元カレからのストーカー

            

私は以前ストーカーの被害に遭っていました。
相手は元カレで2年お付き合いしましたが、
同棲をしてみて暴力を振られたり相手の家庭環境にも問題があり別れようとしました。
ですが別れるなら自殺すると脅され怖かったので私は彼に黙って出ていきました。
同棲していたのですぐに引っ越しをしました。
しばらくすると住んでいる場所は元カレに教えてないのに、
仕事が終わると玄関の前で私が帰宅するのを待っていました。
その日から週に2回は私の自宅前で帰宅するのを待っていました。
少し怖かったですがその時はストーカーされているとは思っていなくて特に対処はしませんでした。
ですがだんだん自宅に来る頻度が増えていき、2日に1回家にくるようになり私が居留守を使ってるのがわかると
しつこくチャイムを鳴らし電話もかけてきて1時間家の前にいるということが増えました。
家に帰るのが怖くて友達の家に泊まったり実家に泊まったりという生活をしばらくしました。
その間もしつこく電話がかかってきたりしました。
着信拒否にすると私の友人を使って連絡をしたきたり、
職場に来たりと周りに迷惑をかけたので結局できなくて耐えるしかありませんでした。
ですが私がこの状況に耐えれず精神的につらくなり仕事にも行けなくなり仕事を辞めました。
結局知人と親を交えて話し合いをすることになり、付きまとっていたのは別れたくなかったからと言われました。
謝罪をしてもらいもう関わらないという約束をしました。
そのあとは私は遠いところに引っ越しをして新しい仕事も見つけて暮らしています。
心機一転で連絡先も新しくして解放された気分です。
あれから2年が経ちますがその後連絡が来ることもありませんし安心して生活できています。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です