元カレからの恐怖

            

私は7年前にまだ付き合いたての彼氏がいました。私より7歳年上で30代のとても優しいクマさんのような可愛らしい人でした。

出会いは恋活アプリなどを利用し、メッセージを重ね、デートを何度か重ね、彼に告白されお付き合いに発展しました。

私はその当時仕事がかなり忙しく、なかなか約束をしても前日に仕事が入ってしまいデートを断ることが何度も続いてしまいました。
彼も飲食業をしているので夜が忙しく、予定もなかなか合いませんでした。仕事後に電話をしていると彼に不満を言われました。しかしその時はこのまま言い返したらケンカになると思い、ごめんね。と謝り気持ちを落ち着かせました。

私の誕生日の日もインフルエンザが職場で流行ってしまい、仕事に出ることになってしまい、彼に謝り連絡を入れると、ケーキも買ったのにとキレられました。
誕生日にキレられ、私も仕事を真面目にしているのに、どうしてそこまで言われなきゃいけないのか、もっと疲れている時に労わってほしく、ケンカをしてしまい、電話を一方的に切りました。

仕事も終わり自転車で帰り、家に着くと彼からの着信が30件も着ていました。メールも30件も入っていて、私もわかってくれないことでイライラしていたので疲れてそのまま寝てしまいました。朝起きると着信が60件以上でメールも百件以上。さすがに怖くなってしまい、仕事に向かいました。すると会社に電話をしてきたり、会社の下に来たり、たまたま外出していた時だったので会えませんでしたが、少し恐怖を感じました。彼への気持ちがわからなくなってしまい、少し連絡を控えていました。

私は実家住みなので彼に家教えたことがないのですが、玄関にケーキがありました。私へのメッセージカード。20枚も入っていました。教えていない住所を知っていることが決め手になり、彼にメールで別れを告げました。彼も了承してくれたのかしばらく連絡がこなかったので安心していました。

しかし知らない番号から着信があり、出ると無言電話。話しかけても無言。怖くて拒否をすると履歴がその番号で埋め尽くされるくらいの電話が続き、携帯を解約をし新しく登録しました。
家にも記念日?だった日にはアクセサリーやぬいぐるみがポストや玄関にあったり、彼だとすぐにわかりました。家にも迷惑がかかるので一人暮らしを始め、その後は何も起こらなくなりました。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です